· 

ナニワイバラの真っ白い花が咲き始めました

★ナニワイバラの真っ白い花が咲き始めました。そして、この花の館に常連さんのハトの夫婦が愛の巣を作っています。春のうれしい光景が今年も来た!

☆びっくりサプライズのゲストが来ました。二十五年前の英会話教師のケビン・ユーハンが義母と尋ねてくれました

☆あの先生は生きているだろうか?どうしても行きたい!と家族を先に帰国させて、義母と来てくれた。

☆覚えているのは「須崎キリスト教会」 だけでJRでやって来た。もし留守だったら会えなかった。

☆二ヶ月の滞在だったけれど、多くの事を学んだ。感謝している、と何度も話してくれました。

☆彼は、滞在中に「将来は眼科医になる。そして、中国に医療宣教に行く」と言っていました。今や彼は眼科医です。北朝鮮へ毎年のように行っているそうです。

☆彼は両親が神学校で学ぶ費用を出し、八十二才の両親は、今、ガテマラで宣教師として奉仕しているそうです。

☆妻は預言の賜物があり、ケビンは一緒に祈る時、異言で祈っていました。二人の娘があり、とても美人でした。

☆かつて、日本にはクリスチャンが少なかった。今は、もっと少なくなっている。悲しい。先生、頑張って奉仕し続けてください。と言って励ましてくれました。

☆彼はカルフォルニア、義母はソウルに住んでいて、是非、来なさいと言ってくれた。

☆思いがけない二人の神の使いが来てくれて、大いに励まされる想いでした。  神のなさることは時にかなって美しい時空を越えて主は働かれる。