· 

べふ峡の紅葉を見てきました

★べふ峡の紅葉を見てきました。ここ数年、紅葉を見逃していたので、今年は何とかして見に行きたいと考え、予定を入れました。十一月は何かと忙しい

☆全山、美しく色づいていました。花の美しさと違い、壮大な美しさがあります。創造主の素晴らしさを感じます。

☆創造主は創造のダイナミックと共に、絶妙なタイミングと不思議をなさる方です。その名も「不思議」と名乗るくらいです。

☆十字架と復活の救いの御業が最高の不思議の業でした。神が人になるという発想!罪無きその方が身代わりに十字架刑を受け、苦しみ、悲しみ、病、恥罪、呪いを身に受けるとは!その方を信じ、受け入れた者は罪の赦しと永遠のいのちをいただく。何という不思議を主はなさったことでしょう。

☆身近な不思議の感想を証しします。

今回の選挙への出馬は、本人が知らないうちに噂が広がっていました。情報が伝わってくるにつれ、何か導きを感じ、何かが起こるような信仰が向こうからやって来たようでした。

☆過去の経験から、今回の戦術を行えば市民の支持は上積みされると考え、六百人の支持を期待してました。結果は三百人を下回りました。がっかり、失望感で落ち込みました。

☆当選したものの、意気揚々とはほど遠い気分でした。鼻っ柱が折られた感。もし、六百人の支持があったら、調子に乗って偉そうになったでしょうね。

☆史上最低の得票で当選したという、へりくだらざるを得ない状況!感謝!

 

☆今回は、初めから導きのままにという状況で、この結果は見事な不思議だなあと、主を崇めています。