· 

野の花を見なさい、と主は言われました

★野の花を見なさい、と主は言われました。栄華を極めたソロモンよりも美しい!その花よりも、あなたがたは美しい!冬を乗り越えて咲く花は、ほんとに美しく感じます。

☆主の復活記念日、おめでとうございます!主はよみがえられました!そして今も生きておられます。

☆弟子たちは復活の主と四十日の間、共に過ごしました。パウロに復活の主は現れて彼を回心に導かれました。

☆主は私たちを救うために来られました。ご自身が私たちの罪の報いを受けて死に、死んでよみがえるために来られました。

☆主は見事に預言と約束を実現され、救いの業を完結されました。すなわち、サタンの最強の武器「死」を無効にする計画を、ご自身の身体で実行されました。

☆暗黒の地、死の地、死の陰に座り込んでいた私たちに光が差しました!

「主イエスはよみがえりました!」

「彼を信じる者は一人も滅びないで、永遠のいのちを得る」の実現です!

☆死んで花実が咲くものか!死んでしまえば全ての努力は無に帰してしまう!それが人の定めでした。しかし、主の救いは、そのどんでん返しでした。

☆サタンの頭を踏み砕く、と預言された主は、私たちを死ぬ者から生きる者へと変えてくださいました。これぞ最高の救いです!これ以上はありません!

☆主をほめたたえましょう!主に感謝しましょう!主を拝み、礼拝しましょう。主への恩返し「献身」しましょう。

 

返しきれない愛の負債に「恩送り」ペイフォワードで互いに愛し合いましょう。伴侶、家族、兄弟姉妹、友人に!