· 

超大型の台風でした

★超大型の台風でした。それも高知県にとって最悪のコースでした。そして、これまでと全く違う型でした。不気味でしたね。被害はありませんでしたか

☆強風を恐れて鉢植えのユリたちを屋内に移動しました。地植えのユリたちも強風に耐えて美しく咲いています。

野山もユリの季節ですね。

☆今年のファミリーキャンプは恵まれた内容となりましたね。参加者たちは、それぞれ主の導きを受け取りました。

先週の礼拝説教でもおわかりでしょう特に、孝子先生にとっては、主の大きなお取り扱いを受ける時となりました

☆城市先生を導き、救い、いやしと解放へ導かれた主は、この先生の証しを用いてなおもいやしと解放のみ業を続けておられるのですね。

☆「赦しなさい」とは私たちへの永遠に語りかけ続けられる主のメッセージなのですね。孝子先生いわく「そうはいかない!」「世の中そんなに甘くない」

わかっちゃいるけど・・・出来ない!

☆しかし、孝子先生はいやされ、解放されました。夫が証言しています。すごく喜んでいます。変わりました!主はいやしと解放を与える方です!すごい

☆人にはできないことも、神には出来るのです。神にはできないことはない!ただ、「時」があるのですね。神のなさることは、みな、時にかなって麗しい!アーメン。

☆誰でもキリストの内にあるなら、その人は新しく造られた者、古いものは過ぎ去り、全てが新しくなった!

 

☆主は人を変えることができなさる。私たちは人を変えることはできない!私たちに出来ることは「取りなして祈ることです。失望せずに祈り続けよう。