· 

また台風がやってきました

★また台風がやってきました。こいつが過ぎれば秋でしょうか。朝晩はめっきり涼しくなってきています。秋を感謝し、楽しみましょう。

☆十月後半には長野での創造論セミナーに参加の予定です。ひなちゃんと一緒に学びを期待しています。今年はノアの洪水がメインのようです。今年は紅葉を楽しめるかな?

☆十月前半には四国聖会があります。四国の兄弟姉妹と一緒に、主を礼拝します。年に一回の合同日曜礼拝です。部分参加でも是非にご参加ください!

☆今日は礼拝説教は渡辺房子師です。牧師は高知聖書教会へ派遣します。

来週は牧師を中村教会へ派遣します。再来週は高知五教会の講壇交換で信実師が来てくださいます。牧師は四万十教会へ派遣します。

☆こうして、五教会の牧師が入り乱れてご奉仕し、一つの身体、一つの教会という意識ができますようにと願っています。

☆七日には超教派の神父牧師会があり、八日には牧師祈り会があり、二十一日には祈りのサミットしもべ会があります。マイチャーチ主義に陥ることなくキリストにあって、一つの身体、一つの家族であることを意識しましょう。

☆私たちはキリストの救いにあずかりました。みなさんそれぞれが不思議な主の導きをいただきました。主の業、主の奇跡のみ業です。

 

☆キリストに接ぎ木された私たちは、当たり前のようにキリストの教会に属し当たり前のように信仰生活、教会生活をします。でも、決して「宗教」をやっているのではありません!キリストに導かれて、キリストと共に生きてる。