· 

教会の玄関がご奉仕によって整備されすっきりとしましたね

 

★教会の玄関がご奉仕によって整備されすっきりとしましたね。感謝します。子どもたちも一緒に花を植えてくれてみんなでやっている感がしますね。

 

☆明日からはスロープの工事も着手してくださる予定です。車いすも緩やかな傾斜で楽々と出入りできるようになるといいですね。

 

☆先週は創造論のセミナーが中村教会でもたれました。八名でいろんな質問をしながら、創造のみわざの素晴らしさを確かめ、知ることができました。

 

☆「天を引き延べ、地の基を定め、あなたを造った主を、あなたは忘れ、しいたげる者の憤りを恐れている」(イザヤ五十一:十三)

 

☆私は山に向かって目を上げる。私の助けは、天と地を造られた主から来る。

 

☆神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるだろうか。

 

☆私たちを救い出して下さった方は、無から全てを造り出して下さった方なのに、私たちは何を心配しているのでしょう?何を心細く感じているんでしょう?何を思い煩っているんでしょう?

 

☆日々、様々な出来事、人間関係の中でちゃんと対応しないといけないことがありますが、心配はご無用!思い煩う必要はありません。ましてや、恐れることはありません。主を信頼し、主に依り頼んで暮らしましょう!

 

☆この美しい星を、見事なシステムとデザインをもって造られた方を覚えると安心感がやってきます。神のカタチに造ってくださった私たちの存在そのものが、創造主の私たちへのメッセージです。

 

☆私たちはこの方の計り知れない慈しみの御手の中にあります。感謝!