· 

小鳥たちが春を謳歌しています

★小鳥たちが春を謳歌しています。沈黙の春とならなかったなぁ。良かったなぁ。けど、自然界を破壊する新たな危険は第二波、第三波と次々に襲って来る。電磁波の脅威が告げられて久しいけれど、5Gの時代となって、より強烈な電磁波があるそうだ。何という事。

☆便利快適の波の裏には、破壊が潜んでいる。こざかしい人間の猿知恵はマイクロプラスチックに代表される自然破壊をいつも招いている。ウーン?!

☆変わることのないのは、私たちの神。その慈しみはとこしえに!父、御子、御霊の神をほめたたえましょう!

☆今日は聖霊が来てくださった記念日です。主イエスが天に帰られて、代わりに「もう一人の助け主」が来てくださった。このお方をほめたたえましょう。

☆天地創造の時「われわれに似せて人を造ろう」と言われた、「われわれ」の一人が聖霊さまです。地球をおおわれていた方です。

☆主イエスが来てくださったのは「降誕」です。創造主の見える化でした。あの時代に生まれた人は幸いでした。神を見ていたのです。三十三年間でした。

☆聖霊の神が来てくださったのは「降臨」です。しかも、この方は二千年の滞在です。しかも、しかも、私のうちに住んでくださっています!えーっ、何という奇跡!すごいよこれは!

☆聖霊によらなければ誰も「イエスは主」と告白できない。今、私たちが主イエスの救いにあずかっているのはこの方の導きなのです。聖霊をほめよ!

 

☆この方は神です。この方は愛です。この方は知恵と啓示の霊です。この方は宣教の力です。この方は悲しむ方です。この方の火を消してはいけません。