· 

玄関のなにわイバラが美しく白い大輪の花を咲かせてくれました

★玄関のなにわイバラが美しく白い大輪の花を咲かせてくれました。春の花たちもうれしそうに元気に咲いてくれています。創造主をほめたたえましょう。

☆創造主は私たちを救う贖いの御業も成し遂げてくださいました。十字架の上で罪のない血を流し、私たちの罪を贖ってくださり、三日目の復活によってサタンの死の力を砕き、私たちに永遠のいのちを取り戻して下さいました。

ハレルヤ!主をたたえましょう!

☆私たちには愛が必要です。孤独には耐えられません。主は孤独のどん底にまで落ちてくださり、完璧な愛を示して下さいました。

☆私たちには罪の赦しが必要です。罪の呵責を負ったままで生きていくことは苦しくて耐えられません。主は罪人として死刑を宣告されました。「父よ。彼らを赦したまえ」と祈りつつ、罪のない血を流して身代わりの贖いを成し遂げて下さいました。

☆私たちには永遠のいのちと永遠の希望が必要です。「神が人に永遠を想う思いをあたえられた」からです。

死の恐怖を抱いたまま生きていくことには耐えられません。

☆主は三日目によみがえられて、サタンの死の力を無力化されました。神の子にサタンの死の支配は及ばなかったのです。ハレルヤ!

☆この方を信じる者は誰一人として永遠の滅び(地獄)に支配されることはないのです!ハレルヤ!

 

☆主をほめたたえましょう!主に感謝しましょう!完璧な救いを与えて下さいました。私たちは一番必要なものに満たされました。感謝し、喜び、歌いつつ人生を歩みましょう!